競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

7/2結果

福島12R
 ◎ ベルウッドケルン⇒1着
福島9R
◎ ウイングチップ⇒
14
中京12R
◎ スキースクール⇒3着
中京11R

     ◎  グァンチャーレ ⇒2着

     ◎キャンベルジュニア ⇒3着
中京9R


 ◎ サトノアッシュ  ⇒1着
 ◎ ロワアブソリュー ⇒2着

今日の成績
 7戦6勝
通算成績
 23戦16勝
的中率
 69%


明日の予想もしないといけないので結果のみ簡単ですみません

今日ブログに来て下さった方が100人になりました。

ツイッターも少しずつ増えていて、微力ながら皆さんの力になれているのを実感している毎日です。

応援してくださっている皆さんありがとうございます。

少しずつですが、堅いところだけでなく配当の大きいところも取れるようになっていきたいと思っています。

まだまだ未熟者ですが、お付き合い宜しくお願いします。





×

非ログインユーザーとして返信する