競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

7/3予想

最近的中率が上がってきたので、予想配信を増やしていきたいと思います


函館1R

  ◎ ノートルスウェ

指数トップで2位と20近くも差がある、近走も安定して、      しかも前にも行ける脚があるので馬券内には間違いない


函館3R

 ◎  ハギノスノーボール
 ◎ ゴテツ

この二頭も、3位と20以上指数差があるので二頭の一騎打ちになると予想します。

ゴテツが近走安定してないのが不安要素


函館6R

 ◎ チェリーサマー

2位の馬に指数差23、この馬の一強とみます。


福島2R

 ◎  オールドラゴン

逃げ先行有利の福島、2位との指数差も14あり、明らかな逃げ馬でコースロスのない最内枠なので期待したい、しかも斤量が53と今までで一番軽い

木幡巧也騎手も福島は経験済み


福島8R

 ◎カンデラ

2位との指数差も14あり、騎手も戸崎、前にも行ける脚があるので期待


中京3R

 ◎ ココファンタジア

 ◎ タガノガジュマル

軸は指数1位で前に行ける脚をもつココファンタジア

タガノガジュマルは3位との差が17有るので期待できるが、初の中京しかも、差し馬なので届かなことを考えて馬連よりワイドが安全かも



中京4R

 ◎ シゲルオニカマス

2位との指数差が24、しかも自在な足を持っているので期待できる


中京11R

◎ エイシンブルズアイ

土曜日は逃げ先行馬の独壇場、差し馬だが2位との指数差が24

勝てなくても、馬券内には来ると思う


今日は狙える馬が沢山いた(笑)

的中率も70%に来てるのでこの調子で頑張るぞ!!!!

この予想方始めてから収支が安定して来たし、やっと自分なりの馬券スタイルが出来上がってきて自信ついてきた!!!!

今年もあと半年!!!

頑張るぞーーーーーーー











×

非ログインユーザーとして返信する