競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

土曜日予想

京都11R天王山ステークス
 ◎スマートアヴァロン
このレースはハイペースになる


前に行った馬は、最後まで脚を持たせないといけないのでハイペースでも上位に入選できたコウエイエンブレムだけ注意!!!
そのほかの馬は軽視していいと思う、
ニットウスバルは力からして一枚落ちると思うし
ブルドックボスは長期休み明けからの叩き2走目だから注意が必要だが、ハイペースは苦手、オープンでは少し力が足りないかなと考えます。


本命、スマートアヴァロンだがハイペース、ミドルペースどちらでもOK
デムーロ騎手から武騎手に乗り替わりだが、青葉賞のスズカロングを蹴って乗りに来ているので惨敗はしないと考えます。
問題は、コエイエンブレムを差せるかどうか、正直怪しい(笑)
差せるとしてもゴール板ぎりぎり、もしくは鼻差決着になると思う
力差はそんなに無いと考えているので、武騎手の手腕に期待したい!!!



×

非ログインユーザーとして返信する