競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

さてさて、おひさしぶりです

馬券が当たらず五里霧中でしたが、長らく自分の中で試行錯誤する事によって、予想方法が固まってきたのでブログを再開したいと思います!!!!!


ま、また迷走するかもしれませんが(笑)



阪神3R
 ◎ 15ブルックリンソウル
 〇1 ミラクルシップ


明日の阪神は今日と同じでダートは不良
このレース自体はミドルペースと予想します。
前残りを期待して前に行ける馬から選びたいと思います。


ミラクルシップですが、持ちタイムは上位、先週の結果分析内でのタイム、メンバーランク上位、1枠1番と距離ロスが無く走れるのは良いんですが、鞍上、不良馬場を走ったことが無い事と休み明け既に8戦使ってるのが不安要素(^_^;)


ブルックリンソウル、この馬もミラクルシップと同じで持ちタイムは上位、先週の結果分析内でのタイム、メンバーランク上位なんですが、外枠(^_^;)
外枠の時馬券外なんですよねー


血統的には2頭とも問題なし!!!!!!!


買い方としては
馬連orワイド 1-15 
単勝 1




中山11R
 ◎7ナンチンノン


中山もダートは不良


レースペースは恐らく早くなる!!
前に行ける脚があるので、残れるはず。
鞍上もシュタルだし、ま、ダートは不安ですが(笑)
メンバー自体もそこまで強くないと思うので、ブルドックボスに差されない事を願うのみ


買い方は
単勝&複勝 7



中山12R
 ◎1サラセニア


ペースは恐らくミドルペース
2400と長距離なので先行馬の前残りから狙いたい、最内枠に入ったサラセニアは距離損無くレースできるので期待できる!!!
昇級初戦で3着と1000万下でも通用することを証明している、血統もロベルト系とパワー、スタミナともに優れているので問題なし!!!
ここは強気に行きたい!!!!!


買い方は
単勝&複勝 1

















×

非ログインユーザーとして返信する