競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

1/14日予想

今週末は大雪となる恐れ(@_@)


京都と中京の開催が中止になるかもしれないので中山メインで考えたい!!!


中山1R
メリークン


指数上でもかなり信頼できる!!!
馬券内に来るのは間違いなく、後は頭で来るか、連対までかの選択のみ!!!


3着は無いと考えます!!!!


今週は3場とも凍結防止剤が撒かれ脚向きの良い馬場になると予想!
しかも馬場状態は稍重発表、これならテン持ってるメリークンには好条件


このコースは逃げ先行の有利度合が低くいが馬場が味方になってくれるはず
逃げ馬のメリークンが上がりの持っているセイカチトセを凌げるかが鍵となると思う…(笑)


単複各10000購入


戸崎のスピールアスールも怖いなーーー、キンシャサ産駒だからダートも走りそう
休み明けだから走らないと思うけどなー


相手探しがホントに苦手(笑)


先週は当たったし、今週も当てれるようにがんばるぞー









×

非ログインユーザーとして返信する