競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

11月収支




ああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はい、やらかしました(+o+)
ここ2.3か月勝っていたため調子に乗りました

ほんと、ブログに予想公開しなくてよかった(-.-)
万が一乗っている方が居られたら大変な迷惑を掛けていた


月の初めにバカなことをやり勝負レースでもないのに大金を張る、半ばに取り返そうとなってまた大金を張る
月の終りに流れが来るが、ビビって少額(+o+)


今日は、ビビって馬連11倍&5倍と2本もとり逃す始末。
予想の方向が有っているのを確認できたから良しとします。

展開が想像付かないときは買っちゃいかんですわ(+o+)ハァ


年間収支も去年よりはましだけど、厳しいことに


年間通して勝っている月の方が多いのに、収支はマイナス


負ける月の金額がでかすぎるんだなーーー
今年も後ひと月、プラスに向けて頑張るぞ!!!!








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。