競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

10/10予想

昨日は1.2着の決着!!!!
馬単取れて良かったー、今日もこの調子で頑張ります!!!!


京都8R
◎ドラゴンバローズ
〇イェプリオル

〇ロビーナ



ドラゴンズバローズ前走27週休み明け、2000M基準タイムでの3着、1800Mまでは1.2着との脚色は差が無く、上位2頭とのタイム差は気になるが2頭が強すぎたか距離が長かったと判断します、4着降級馬のタイユールにぎりぎり差されず、6着ニホンピロシナバーは昨日勝ち星、鞍上も浜中騎手と信用できます。
不安要素が少ないため連対は確実だと思います。


イェプリオル完全な逃げ馬だが外から被せられたり、競られたりすると力が出ない馬、今回、逃げ、先行馬が少ないので、すんなり逃げれれば勝ち負け!!!!


ロビーナ万が一イェプリオルがやる気をなくして馬券外になったときは、この馬が有力かな!?京都とレース形態が似ている阪神で2.3着
レースは芝になるが、逃げて0.3秒差3着の時の1着馬がスワーヴアーサー、そのスワーヴアーサーは未勝利の時ヴァンキッシュラン相手に0.2秒差の3着
ロビーナに500万で戦える力があるのは信頼したい!!!
コメントも「上がり目は無いが、出来は何とか維持、500万にもめどが立っている」とも言っている。
馬場も昨日雨が降って、乾きながら良に戻っていく帰りの稍重なのもプラス要因
ピッツバーグもいるが2ハロン延長は不安要素、未勝利の時にロジクライ相手に2着だがダート1400Mの重、不良の時の成績があまり信用できない。
4着が1度あるが、このときの相手は弱かったと判断します!!!!



ドラゴンズバローズ、イェプリオルの馬連 (4.7)


この買い目で行きます!!!!!!


ついでに言っておくと、ゴールドインゴッドも怖いですが、追い込み馬、連闘、の為切ります!!!


当ったるかなーーーーーー(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する