競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

10/9予想

昨日は2.3着の結果(+_+)
今日こそは馬券当てれたらいいなーー


京都6R
◎ニホンピロヘーゼル
〇アスタキサンチン


◎ニホンピロヘーゼルは前走1枠1番2着その時の1着馬がレッドディオーサ、ロス無く逃げて粘っていたニホンピロヘーゼルを差し切る競馬!!!
逃げてあれだけの距離のアドバンテージがあるにもかかわらず差されたのは仕方ない
陣営も「一旦は後続を3馬身近く離したが、勝ち馬の決め手が一枚上。この展開で負けては相手が悪かったとしか言いようがない。」とコメントしている通り。
今回は京都のダート1800M、京都と阪神はコースも似ているし、前走と同じ枠番、同じ騎手、ここは是非勝ってもらいたい!!!




〇アスタキサンチンは前走1着馬のレッドディオーサと着差0.4、2着のニホンピロヘーゼルとは着差0.3もしニホンピロヘーゼルを負かすとしたらこの馬じゃないかと考えます。
陣営も「今後につながるレースをしようと思いました。フワッとする面があったけど脚は使ってくれましたね。」とコメント、さらに上のクラスを目指していると考えます。
鞍上の川須栄彦騎手も馬主の三宅勝俊さんとの相性も良いし。
前走高倉稜騎手からの乗り替わりは回収率プラスが期待できる!!!!
枠と騎手は問題ないと思うけど、距離と使われすぎ感があるのが怖い(+o+)




この二頭の馬単裏表(合成オッズ6.40)か馬連、(合成オッズ7.30)どちらかにしたいと思います。





皆さん良ければ参考にしてください<m(__)m>











×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。