競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

9/10.11結果

9/10
中山11R
   軸:ゴーイングパワー 
2着
 相手:キングズガード 
 1着


9/11
阪神9R
  軸  センターピース  
1着
 相手 ショコラブラン  3着
 相手 エルフィンコーブ 7着





今週は調子よく、二戦二勝
今日は取りガミ(泣)


しかも、怪しいと思っていたキングソングが2着(笑)
エルフィンコーブと悩んだんだよなーーー


結局、レースPCI41.8と速い競馬になって前に行けて残った馬は本命のセンターピースのみ(泣)


まーこのペースだと箕面特別4着のエルフィンコーブは当然無理


レース傾向調べて早い競馬になると読めてたのに、想像以上早い競馬になってエルフィンコーブ脚が無くなる(笑)


キングソングが2着になるのも納得ですわ、仕方がない(笑)


速い競馬に逃げ、先行馬二頭はいらないかなー、悩むなー




来週も頑張るぞーーーー


×

非ログインユーザーとして返信する