競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

ブログ紹介

自分も参考にさせて頂いているブログ等をまとめてみました。


的中率、回収率、軸馬、勝負レース、競馬に関しての色々な情報、知識など勉強になる事ばかり載っていますので、どうぞご覧ください(^^)


自分も知らない事ばかりで勉強させてもらってます(笑)


下記アイコンクリックしますとブログに行けますので、是非ご覧ください








続いてこちらのサイトでは、中央、地方両方の予想をアップされています。さらに、レース考察レース回顧もされていて予習、復習共に充実していますので是非ともご覧ください。











×

非ログインユーザーとして返信する