競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

公開馬券始動!!!!!

今まで、軸馬などを紹介して来ただけですが、これからは

土曜、日曜と競馬をやっているので、当日購入した馬券を

       

       ツイッター


    で公開して行きたいと思います。


軸馬の紹介も拙いのに調子に乗るなと思うかもしれませんが、何買ったのか気になる方は、フォロー宜しくお願いします

       @keiba2569



前日に勝負馬券の画像もブログにアップして行きたいと思いますので、宜しくお願いします。


因みに、明日の土曜日は夜勤明けなのでブログ更新、勝負馬券は昼間か朝になると思いますので、宜しくお願いします。



×

非ログインユーザーとして返信する