競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

馬場と血統の関連傾向 芝不良Ver

とりあえず、今日最後の芝不良馬場!!!!



種牡馬          着別度数   勝率  連対率  複勝率
ディープインパクト  11-16- 9-60/96 11.5% 28.1% 37.5%
ダイワメジャー     8- 5- 6-43/62 12.9% 21.0% 30.6%
ステイゴールド     6- 7- 9-34/56 10.7% 23.2% 39.3%
キングカメハメハ    6- 4- 5-61/76 7.9% 13.2% 19.7%
ハーツクライ      5- 4- 4-31/44 11.4% 20.5% 29.5%
アグネスタキオン    5- 2- 3-31/41 12.2% 17.1% 24.4%
ロージズインメイ    4- 1- 1-20/26 15.4% 19.2% 23.1%
マンハッタンカフェ   3- 3- 3-41/50 6.0% 12.0% 18.0%
メイショウサムソン   2- 2- 2- 8/14 14.3% 28.6% 42.9%


もともとのデータが少ないので、こんだけになってしまいましたが、

不良だと成績が飛び抜けた馬は居ないですね


勝率だと

 ディープインパクト 、ダイワメジャー、アグネスタキオン 


連対率だと

 ディープインパクト、ステイゴールド


複勝率だと

 ディープインパクト、ステイゴールド、ダイワメジャー、

 ハーツクライ


走った回数は14回とかなり少ないので、あまり信用できないかもしれないですが

メイショウサムソン には注意が必要ですね 


ふぅ、できたーーーーーーーーー

どこのブログにも書いて有る事かもしれないですが、皆さんの予想に役立てて頂けると励みになります。

学生のころは、全く勉強しなかったのに競馬の勉強かなりしてる(笑)

学生の頃より勉強してるかもしれないな(笑)

出走回数を均等化してないので確率の信用度は低いかもしれませんが、参考程度に見てやってください(笑)

明日はダートを更新したいと思います。

お楽しみにーーーーーー


                 

×

非ログインユーザーとして返信する