競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

3/4結果

小倉2R
 ◎ワンダーバイファル⇒4着





小倉5R
 ◎アイネバーフェイル⇒7着





小倉10R
 ◎タイセイソニック⇒6着





中山11R
 ◎ジャンダルム⇒3着



今日の成績 
 0-0-1-3/4



通算成績
 10-8-5-15/38 的中率60.5%


昨日の的中を全部吐き出した形


にしても、ダノン強かったなー、4コーナー芝の良いところ走らせるために大外に出しても勝っちゃうんだもんなー(笑)


今日は外し過ぎだから、今日の復習して来週に生かしていこう!!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する