競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

日曜日の予想

東京3R
 ◎13 グラドゥアーレ 
指数上条件は完璧!!!
ペースも前走 グラドゥアーレが走ったぐらいになるはず、土曜日の馬場差がマイナス数値なので上がりは、33秒後半から34秒前半にまとめてくるはず。
前に行く馬がペイシャブルー、パンドラフォンテン
パンドラフォンテンは前走坂が無い新潟、坂のある東京は疑いたい
ペイシャブルーは前走グラドゥアーレに差されて負かされているので軽視します!!!


只、グラドゥアーレの不安点としては、今まで外厩を必ず使ってきたのに今回に限って使っていない事…
騎手は継続騎乗ですし、距離短縮好走からの同距離同場所出走、ここは勝負に来ていると思います。


買い目
 単勝&複勝



昨日からですが、ライン@を始めました!!!!!!
登録してくださった方に無料で他の購入レースや競馬情報などを配信していきたいと思っていますので、興味がありましたらご登録宜しくお願いします。
登録してくださった方にお願いですが、スタンプでも何でもいいのでトークを送って下さい
 
twitterもやっていますので良ければご登録宜しくお願い致します。


 LINE;@goe4101t                     twitter;@keiba2569



×

非ログインユーザーとして返信する