競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

日曜予想

新潟1R
 ◎レッドゼノン
ガチガチなところで申し訳ないです
このレースはハイペース
逃げるのはメイショウクロス、
ただしこの馬前走距離短縮の1700Mに出走していて間は3日、1-1-1-1と通過順を見ても前半飛ばして最後は差されてしまったパターン
このパターンは馬に疲労が溜まっているはず、なので切ります!!!!!!
となると、モズダイキチかレッドゼノンになる


まずはモズダイキチ
この馬は、スローペースしか経験していなくて今回のハイペースに対応することはできないと思います。
ま、来ても2着まで


次にレッドゼノン
前走ハイペースに対応して3着
騎手も継続騎乗、メイショウクロスが作るペースにも対応できそう。
叩き3走目と狙える!!!!
ま、皆それが分かっているから24時現在単勝1.7倍なんでしょうね(笑)


買い方
 8 単勝
 7..8馬連



新潟3R
 ◎フォースライン
叩き3走目、指数上位、平坦直線長い新潟ダート追い込み馬には理想的


 〇メイショウハチク
前走はペースが速すぎ、メンバー強すぎこの大敗は仕方ない
4戦使った後に間隔明けての1走目、鉄砲も効くタイプなので馬券内は堅いかと(笑)


買い目
 12単勝
 12.8馬連



明日は難しーーー


天皇賞春当てれるように、ガンバローーー


良ければツイッターフォロー宜しくお願い致します。


           @keiba2569


 






×

非ログインユーザーとして返信する