競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

今週の成績

土曜日
 ワンダーラジャ⇒8着


日曜日
 スズカアカデミー⇒1着
 エンパイヤブルー⇒3着


土曜日に当てれなかった分、日曜日に2鞍的中することが出来ました!!!!
久しぶりの予想にしてはお役に立てましたかね?(笑)


まずワンダーラジャについてですが
流れが向かなかったの一言、過去二回3着になっているがこのレースのラップ見ると中盤緩むか、ラスト3Fが緩むかのレース、平均的にスピードを出されると脚を使わされてしまい、上がり3F38.9と最悪な数字(笑)
ペースを読み間違えた時点で終了でした。


スズカアカデミーは予想通りの走りで快勝!!!!!
言う事無しです!!!


エンパイヤブルーは、まさかの外枠発走、それでも最後方から上がり36.9と3着に来ているので、まぁ良しとしましょう。
次走こそは勝ち負けになって欲しい!!!




来週も頑張るぞー


×

非ログインユーザーとして返信する