競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

6/19結果



阪神3R 
    タガノガジュマル⇒4着

  あーーーー完全にミスです。

   このコース後方からはほぼ無理とも言えるコース、皆さんすみませんでした。

   それでも4着に来れるなら力は有る証拠、場所に注意しながら次に期待します。

 

 カイ      ⇒6着

   先行できたがここでは力が足りなかった、

    着差も0.3と大差は無いので相手関係に恵まれればあるかも


阪神10R 


  ゴーインググレート⇒2着

  馬券内に来てくれたので言うことなし

 

 ジャコカッテ    ⇒8着

  先行できたものの追い出してからよれてしまって話にならない

   すんなり先行できないと力を出せないのかもしれないが、1600万では期待できない


今日の成績
 4戦1勝
通算成績
 8戦3勝
的中率

 37%


軸馬選びなのに情けない、こんな成績じゃ相手選びの配信なんてなんて夢のまた夢

もっと精進しなければ

しかも、自信なくて配信しなかった函館スプリント、ソルヴェイグ1着来てるし(笑)

ユニコーンステークスも馬連、3連複取れてるし(笑)

何とも、言い難い一日でした(笑)



  
 





 




×

非ログインユーザーとして返信する