競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

今日の結果

久々に予想晒しましたが、酷い結果に…


阪神3R大荒れでしたねー


コンピのレース指数が荒れると出ていましたが、ここまでとは…


ペースもミドルかと思いきやハイペース、完全に前崩れでしたねー


ペース読み間違えた時点で終了です。


ブルックリンソウル、前に付けれたのは良かったんですが、先行争いが長くなり直線で脚が無くなり7着で終了


ミラクルシップは内で脚を溜めて伸びてはいましたが4着で終了


前崩れの時点でこの馬券は紙屑


次は


中山11R
レースペースが早くなるのを読めたのは良いんですが、今回ナンチンノンの斤量が重かったのと前走のメンバーのレベルが低かったのを読めなかった…
2キロ増は辛かったんですね
馬場が味方してくれて何とかなると思ったんですがねー
読みが甘かった


次は
今日唯一的中した中山12R
ま、1番人気なんですがね(笑)


ペースはミドルで完璧
危なく4着でしたが、鼻さで3着、複勝のみですが的中です。


前に壁を作り脚を溜め最後の直線で追い勝負!!!!
ぎりぎり勝てて良かった!!!!
マイネルビクトリーの脚には驚きですが、あれは大地騎手の仕掛けとペース判断が完璧すぎる(笑)
見てて、清々しかったです


来週も頑張るぞーー







×

非ログインユーザーとして返信する