競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

今日の予想

予想していたらこんな時間になってしまったぁーーー

なんと、午前二時(笑)

競馬予想しながらライン、ツイッター、音楽聞きながらだとそりゃこんな時間にもなるわ(笑)

しかも、良いレースが中々無くて探してましたからね、ということで、予想に行きたいと思います。

頑張って探したから、一頭でも馬券に来てほしいなー(笑)


阪神3R 

 タガノガジュマル

  前走2着のココファンタジアが戸崎から中谷に騎乗変更!!
  騎手リーディング1位から43位に騎乗変更は影響すると思う、

  それなら前走着差0.2で騎手変更のないこの馬をチョイス!!!!
  距離適性は問題なく、差せるだけの良い脚は前走で確認済み


このレースはもう一頭

  

  カイ

  前走3着大外枠からの先行で阪神3着は評価できると思う

   今回は全く同じ舞台でロス無く回れる1枠1番!!!

   騎手変更もなく前走と同じ競馬が出来れば馬券内には来れるはず



阪神10R 

  ゴーインググレート

   コンピ、ハイブリッド、調教、マイニングどれをとっても文句なしの一頭

   当然一番人気にはなるが、軸としては間違いない

 


このレースももう一頭

  ジャコカッテ


   先行馬でサウスディグラス産駒、斤量も3キロ減った利点を生かして競馬できれば




さてさて、明日もツイッターの方も頑張りたいと思います!!

そして、3時(笑)

流石に眠いのでそろそろ寝まーす。

明日も頑張りましょう!!!!!!

おやすみなさい





  

  


   

  


  

  




×

非ログインユーザーとして返信する