競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

10/10日結果

京都8R
◎ドラゴンバローズ
〇イェプリオル
〇ロビーナ


あああああーーーーーーーー
自分の未熟さに腹が立つ!!!!!
イェプリオルがやる気をなくして馬券外になるならと言って推奨したロビーナ
このロビーナ買うなら、ウォーターレスターも買わないといけなかった(+o+)
理由は、ウォーターレスターが2着の時の1着馬がグランセノーテ、その時の3着馬が
サトノアルカディア!!!!!
この、サトノアルカディアが大事!!!!!
なんとこのサトノアルカディアロビーナに勝ってる!!!!
しかも、2着のロビーナ逃げているサトノアルカディアを差して着差0.0で2着
そして、このサトノアルカディアウォーターレスターが勝ってる!!!!!!
着差0.2でしかも、逃げている所を差して2着!!!!
この時点でロビーナよりウォーターレスターの方が上(+o+)


そして、今回勝ち上がったウォーターレスター!!!!!


馬券力のあと一歩が足りない、この一歩で1200円を取り逃す。


未熟ですねーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


こういううのを取りこぼさないようにしたい!!!!!!


×

非ログインユーザーとして返信する