競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

10/8予想

京都、東京開幕週!!!!!!


早速予想に入ります!!!


京都9R
◎オールマンリバー
〇サハラファイター


オールマンリバー、逃げ先行馬しかもロス無く回れる最内枠、鞍上も武豊と信頼でき
五十嵐助手も「期待している」とコメント、勝負に来ていると判断します!!!
指数的にも2位と20近く差があるので軸馬としては十分信用できる。


サハラファイター、前走の鳳凰Sでキョウエイギアと0.2秒差の3着そのキョウエイギアはダノンフェイス、ストロングバローズ、ケイティブレイブに勝っている馬!!!
ここでは、力が違うと判断します。
上籠助手も「体調が整わず再放牧に出したが立て直して馬が良くなった、かなりパワーアップしている」とコメント
買ってみたいと思います。


この二頭の馬単裏表(合成オッズ5.98)か馬連、(合成オッズ6.20)どちらかにしたいと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する