競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

今月の収支結果

日曜日は予想載せれなくてすいませでした


ま、外ればかりなので載せなくて正解かと(笑)


参考にしてくださってる方を巻き込むわけにはいきませんから(笑)


ああああああーーーーー軸が来ても相手が来ない(笑)


軸選びは間違いなくできてる、でも、相手選びが下手糞や(笑)
精進します、こんなこと言ってますが月間収支はプラス(笑)


でも、皆さんに比べたら大したことない額ですけどね


今月、年間収支も±0まで持って行けましたが、昨日今日の負けでまたマイナス


くそーーー、来月には±0にしてやる




×

非ログインユーザーとして返信する