競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

8/7結果

新潟4R
 
4 チェルカービレ ⇒3着
 9 クラウンアゲン ⇒
2着
 11 プルメリアブーケ⇒
1着 



新潟7R
 3 レーヌドオリエント⇒3着
 4 オトメチャン   ⇒
14着




新潟11R
 
5 ケイティブレイブ⇒2着
 6 グレンツェント ⇒1着     


    



8月最初の週は大幅プラスでスタートできましたーーーーー
外した馬券も一個だけと、優秀優秀(笑)
今年のマイナスもあと少しでプラス転換しそうだし、この調子で頑張るぞーーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する