競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

中京記念コース展望

今日の函館記念皆さん如何でしたか?

馬連 :10890      馬単:18550

三連複:41470      3連単:233010

結果大万馬券でしたね。



来週は中京記念(ハンデ戦)、ここも高配当狙えるので難しいと思いますが皆さん頑張りましょう!!!



中京芝1600Mのコース解説をしていきたいと思います。



脚質

 逃げ馬不利、先行馬と差し馬中心

 1.2番不利、外め番有利、特に大外番注意


タイム

    (1000万条件、良馬場)

勝ちタイム平均=1.35.5 テンー上がり=35.9-35.6



血統

キングカメハメハ、ディープインパクト、チチカステナンゴ

アドマイヤマックス、Galiieo




過去配当







見難くて申し訳ありませんが、中京競馬場が改装されてから過去4年の配当です。



良ければ参考にしてください






    



×

非ログインユーザーとして返信する