競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

7/9予想

福島6R

◎ボスキャットグレイ
   指数1位、騎手も蛯名さん、そして、このコース札幌D1000、小倉D1000

  函館D1000、新潟D1200、中山D1200がリンクしている。

  ただ、枠が真ん中で本線への侵入経路で窮屈になりやすいが、アメリカ産駒で        

  中山連対と馬力あるとみて、この馬本命です


 ○ミディ

 指数は3位で4位との差はなく低いが、このコース一番人気の逃げ馬が57.1/66.7(%)     

  あるので期待したい


福島11R

 ◎ ケイアイチョウサン

   指数1位、福島で馬券から外れたことなし!!騎手も内田なので信頼できる



函館1R

◎ドゥモワゼル

 指数2位との差が24、文句なしで馬券に絡むと思う

 しかも、逃げ馬の一番人気は52.9/76.5(%)データ的にもかなり信頼できる

  
▲ソレイユフルール

 このコース、人気に関わらず逃げれた馬にチャンスがありこの馬は、前走、前々走

 と、2-2、1-1と完全な逃げ馬、連闘で斤量も減ってもしかすれば




取り急ぎの更新ですみません、

新しい指数と、コース解説の本読んでたら時間が無くなってしまいました

明日は早めに更新しますのでよろしくお願いします。







×

非ログインユーザーとして返信する