競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

7/2結果

函館1R
 ◎ ノートルスウェ⇒
5着

最後の直線物見して集中して走って無い、まそれで5着なら次走に期待したい


函館3R


 ◎  ハギノスノーボール⇒1着
 ◎ ゴテツ      ⇒3着

一騎打ちとはいかなかったが、馬券に来たので良しとします



函館6R

 ◎ チェリーサマー⇒3着

ゲート出てから常に外を回らされての3着なら文句はない

4着以下もかなり離しているので力は有るかも


福島2R

 ◎  オールドラゴン⇒4着

1枠1番、ゲートもすんなり出れたのに外に膨らみフェルクレールがロス無い競馬をさせてしまい、コーナーでも外に膨らむ始末、脚をなくして最後差されて4着、○プロイエット
とそんなに差が無いので騎手が違っていれば(+_+)


福島8R

 ◎カンデラ⇒3着

先行馬なのにゲート出るときにホホエムオンナに被され後方からの競馬に、前に行くために脚を使って差される形になったが、不利があっての3着なので評価できる


中京3R
 ◎ ココファンタジア⇒
9着

 ◎ タガノガジュマル⇒4着

ココファンタジアは仕掛けてからの反応悪く、タガノガジュマルは位置取りが後方過ぎた


中京4R
 ◎ シゲルオニカマス⇒
5着

道中ほとんど手を動かしている、馬の調子が悪かったのかもしれない牡馬の2戦目は買っちゃだめだ


中京11R

 ◎ エイシンブルズアイ⇒9着

最後の直線伸びず9着、スタートで足を使いすぎたか



今日の成績
 10戦4勝
通算成績
 33戦20勝
的中率
 60%


皆さんすいません!!! 調子乗りました

外しすぎです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

来週は頑張ります


レース分析に意見有りましたら、コメントにどしどし書いてください宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する