競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

今日の結果

阪神7R 500万下


 7キングルアウ⇒3着

  道中3コーナー手前で手応えが悪くなったが、何とか粘りこんでくれてよかったー


阪神10R 箕面特別


 8スマートアヴァロン⇒1着

  後方からの追い込み一気、流石降級馬ここでは脚、クラスともに格上


阪神11R マーメイドステークス


  4レッドオリヴィア

内目をロス無く回れていた、しかし最後の直線で、ハピネスダンサー、ウインリバティーが壁になり失速、そのまま決着、あの馬群を捌ききれていたら分からなかったかもしれない。ハァ(+o+)

騎手の腕、展開に恵まれなかったので致し方ない次走に期待しよう




今日の成績

  3戦2勝

通算成績

  3戦2勝

的中率

   66%




×

非ログインユーザーとして返信する