競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

6/9予想

東京1R
 ◎レガロデルソル
前走よりレースレベルが落ちる上に同距離、調教も動けており指数的にも6戦連続上昇傾向なので狙いたい。オッズがつかないのは仕方ない。
この面子なら上がり37.0あれば足りるはず。
タツオウカランプに負けるのは仕方ない。



東京12R
 ◎グランドピルエット
レースレベルが上がるのであまり期待できないが、前走みたいなレースが出来れば勝てるはず。
コース自体もCコースに代わって前有利になっているし真ん中より内に入れたのは大きい!!


戸崎騎手が降ろされてルメール騎手に乗り替わりになったキューグレーターも買いたいが、いかんせん調教が動いていない、こういう馬だと言えばそれまでだが前走上がり33.3の脚を使った反動だと思う。
ま、この馬に負けるなら仕方ない。

×

非ログインユーザーとして返信する