競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

6/26予想


阪神6R

  ロイヤルパンプ

 コンピ指数は1位なんだがHB指数が4位で少し不安、でも500万では外枠でも馬券になっているし、何より過去5年の逃げ、先行の馬券率が下記の通り!!!

着別度数        勝率   連対率  複勝率
118-  99-  52- 360/ 629  18.8%  34.5%  42.8%
326- 282- 254-1141/2003 16.3%  30.4%  43.0%

後は初めて乗る蛯名さんが上手に乗ってくれることを願うのみ


阪神4R

 エンヴァール

久々の競馬だが、新馬戦ではマカヒキ相手に2着、坂のない京都での2着だがマカヒキ相手はかなり評価できる。

指数も、全部上位だし、鞍上もリーディング1位の戸崎を置いてきたところに勝負気配を感じます。


東京9R

  コルコバード& マイネルカレッツァ

二頭とも指数ともに完璧、しかも3位に大差をつけていて近走も安定してるので二頭の一騎打ちになると考えます。

どっちが勝ってもおかしくないので、オッズは低いですが馬連、馬単、ワイドがいいかも


東京11R

  ミッキーラブソング

指数が完璧、2位の馬と30近い大差をつけているので、この馬の一強だと思います!!!



宝塚記念!!!!!

ドュラメンテの一強と思いたいが、前走DSCG1出走して、今走宝塚記念の成績が悪すぎる(笑)

人気しても馬券に来ず、来ても三着1回、流石にこれで2.2は買われすぎのような気がする

でも、1人気は

着別度数    勝率   連対率  複勝率
3-  3-  2-  2/ 10 30.0%  60.0%  80.0%

迷いますねー(笑)


そうなるとキタサン軸にした方が安全かなと思う、馬券には来るだろうし

ま、俺は遊びで100円買うか、見でしょうね。

一大イベントでもお金無くなるのは嫌ですから、ケチですみません(笑)


予想というほどでもないんですが、もし買うならこの5頭BOXですかね

  キタサンブラック

  シュヴァルグラン

  ドゥラメンテ

  ラブリーデイ
 サトノノブレス


ではでは、皆さんの馬券が的中することを願って、明日も一緒にがんばりましょう




×

非ログインユーザーとして返信する