競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

6/25予想結果

阪神9R 
  グレイスミノル⇒1着


阪神12R


  ラインシュナイダー⇒2着


函館11R


  モンドクラッセ⇒1着

今日の成績
 3戦3勝
通算成績
 11戦6勝
的中率
 54%


ふー的中率、半分まで回復した(笑)

しかも三頭とも勝つか連対してる、この結果には大満足この調子で精度を高めなければ

今日はプラスで終われたし大満足の一日でした。

明日も頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!


×

非ログインユーザーとして返信する