競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

6/25予想公開

阪神9R 

   グレイスミノル

コンピ指数、HB指数ともに1位、新しく導入した推定速度は2位だが1位との差が少ないので上位争いは間違いないと考えます。鞍上はルメールなので何も心配はない!!!


阪神12R

  ラインシュナイダー

全ての指数が上位で降級馬、しかも、阪神、京都ダート1400で馬券から外れたのが1回のみと、文句のつけ様が無い

騎手も乗りなれているので期待できる


函館11R

  モンドクラッセ

指数も全て一位、しかも、前に行ける脚での函館なので、ほぼ間違いなく来ると思います



今日は、自信あるので3頭とも馬券に来てほしい。

午前は阪神3Rで馬連、ワイド取れてかなりのプラス!!!!

これで、推奨馬が全部来たら文句なしの一日になるぞーーーーー




 


×

非ログインユーザーとして返信する