競馬初心者の単複馬券

単複馬券の収支と的中率の記録をしていきたいと思います。

競馬歴3年目の初心者が調教、指数、傾向を駆使して予想していきます。
二年合わせてJRAに貯金した額は秘密です(笑)
少しでも多く引き出さなければ(笑)

今年は単複のみで行きたいと思います。

前日の夜には、予想を載せたいと思いますので良ければ参考にしてください

こんな感じで、ゆるく進めていきますので宜しくお願いします。

あ、ついでで良いのでブログランキングバナー押してくださるとうれしいです(^^)

初更新

ブログ開設してから初の更新!!!!


初めてなので読みにくかったらすいません。


という事で明日の予想に行きたいと思います!!!


阪神7R 500万下

 7キングルアウ


人気は前日なのであまり信頼はできませんが、血統、枠、騎手すべて好条件

コンピ指数、HB指数ともに上位なので期待したいと思います。

このコース得意な、岩田、福永が居ないのもプラス!!


阪神10R 箕面特別

 8スマートアヴァロン

降級馬ですし血統も短距離に強いサウスヴィグラス、枠も文句なし、しいて言えば騎手が気になる程度、コンピ指数、HB指数ともに上位なので期待したいと思います。

明日は良馬場なので差しも届くはず。


おまけで、7センターピースも面白いかも、降級馬福永~浜中に乗り替わり、このコース

浜中強いのでもしかしたら(笑


阪神11R マーメイドステークス

  4レッドオリヴィア

ここは穴狙いで、と言ってもそこまで人気薄では無いんですが斤量も減っていて差し、追い込み有利のコースで調教でしっかり動いているこの馬を選びます。

軽くなった分、長くいい脚が使えるはず、騎手が不安ですが期待します。



初めてのブログ予想あたるといいなー(笑)






×

非ログインユーザーとして返信する